『Owooo』の気まぐれ日記

日常のあらゆる出来事を気まぐれに

Entries



ごん助

ごん助

高尾山の方にある食事処に、クリスマスに合わせて行って来た

クリスマスは、お誕生日イベントも重なるので、お洒落なお店に行こうと話し合っていたのに。。。

お洒落なお店の方から、料理がクリスマス時期になるからクリスマス料理しか出せないと言われ

クリスマスの料理じゃなくて、通常メニューが良かったのに

しかも、9月ごろから予約していて予約日の1週間前にメニューのお知らせって

地元以外にも、横浜とか芝公園の方だったか?あるのに、有名なのに、ひどい

と、前置き長くなったけど、夏に初めて行ったごん助へ急遽変更

クリスマスだけど、囲炉裏っての疑問もあるけれど、

自分の中では何気にお気に入りになったごん助に行けて良かった

大好きなお餅を食べて幸せ

また、ごん助行きたいな
IMG_9424.jpg

初?PARTY PARTYの福袋

party partyの福袋の予約ができた

2013福袋/BREEZE店舗予約開始は、12/1日
きっと、数が少ないかな・・・と、思っていたら別件でお店から電話があり

やっぱり、サイズ・男の子用/女の子用とあるから数が少ないよう

お友達に、付き合ってもらい朝から予約へ

2thアニバーサリーのTシャツ発売日には、開店と同時にお店に行き拍子抜けだったので、

今回は、少しあま~く出発して開店10分後着

そしたら・・・

何名か並んでた

今回は、男の子用もそして、女の子用も欲しいので、自分の番まで心配だったけど、

なんとか予約できた

開店10分しか経過してないのに・・・
もちろん、数はすくないけど・・・

男の子の人気の2サイズは既に受付終了だった

欲しいサイズの男の子用が1つ残っていて、ラッキーだったな

1人2つまでの制限があったけど、この解釈って子1人なんだろうか?

それとも会計時1人2つなんだろうか??

ちょっとわかりづらいな

ノベルティも、店舗によって1会計ごととか、1家族ごとって違って、
曖昧な気がする

と、疑問から戻して、予約した福袋
121101-27641-2.jpg

121101-27602-2.jpg

受け渡しが年末だから、待ち遠しい

ミニーちゃんのお出かけ用食事グッズ

121024_0402~01

赤ちゃん本舗で購入した、ミニーちゃんのお出かけ用食事のグッズ

お菓子入れ・フードカップ・スプーンとフォークの3種類

ミッキーが大好きなわが娘だけれど・・・

今回は、ミッキーとミニーの2つを並べて見せたら、すべてミニーちゃんを選択してびっくり

全て、ミニーちゃんではなく1つぐらいミッキーに変えてしまえば良かったかな

と、洗っている時に思った

お菓子入れとフードカップの蓋と器がほぼ一緒だし、見分けが難しいわ

ハロウィンのコラボ?消臭力&ジップロック

一足先のハローウィーン

薬局に寄ったら・・・

ディズニーの消臭力発見
120827_1406~01

毎年あったのかしら・・・
見た事なかったんだけどな

肝心なチップ&デールはこんな感じで
申し訳ないけど、プラ行きだわ

120827_1411~01

そして、これが売っているなら、いつものアレがあるはず
と、21時ごろ友達に電話して、ついてきてもらい閉店20分前にお店到着

去年か一昨年かみかけた売り場になく・・・
友達は食品売り場は??と一言

ああああった
120824_2149~01
ジップロック

今回もプーサンだけ買わず
120827_1404~01
チップ&デールは、3つ

そして、通常の絵柄が変わったので、これも買った
120827_1403~01

そして、撮影後すぐにしまわないとこうなる
120827_1407~01

チップ&デールのパッケージが

3つ買っておいて良かった

水あそびパンツ


海に行くのに、水着は購入してたけどオムツの子の必需品?な『水あそびパンツ』を買うのを忘れてた

海に行く日の2日前に気づいて…

女の子『L』サイズを買いに行ったけど…
女の子『L』サイズだけ売り切れだった
迷った挙句、ギリギリの『M』を購入

やっぱり何時でも売ってるな考えは改めなきゃ

Menu

FC2カウンター

プロフィール

Owooo

Author:Owooo
ディズニー・サンリオ・USJ、ゆるキャラちゃんが大好きなOwoooです。ポメ2匹と2011年4月生まれの娘っちと毎日大騒ぎで過ごしています。ブログは気まぐれですが、よろしくお願いします。

アクセスランキング

☆アクセスランキング参加しています、1日1クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いろいろなうぇぶ

, , ,

最近お気に入りCD&DVDなど

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
